アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま別のカテゴリーで投稿していますがこちらで相談した方が良いとのご指摘がありましたので投稿させていただきます。
私はつまり変態です。自制心が働き犯罪行為はしておりませんが、その欲求不満を解消すべく全て自慰行為のみで解消してきました。しかしもうこの行為も限界に近いかなという予感がしてまいりました。今はまだかろうじて正常時の自分が制しているので犯罪には至っていませんが、正常時の自分もごくたまにですが記憶が飛んでいることがあります。それが幸い変態行為中ではなく仕事とかだからまだすむけど、先日死刑判決が出た宮崎勤被告みたいに正常時の自分が制すことが出来ない状況、つまり犯罪になる変態行為を犯し、その記憶がぶっ飛んでいたらと思うとゾッとするのです。真剣に悩んでいます。事がことなだけに今まで誰にも相談することが出来ませんでした。本当に治療していただける病院があれば行くつもりです。なお私は多重人格でもその他精神的な病気でもありません。間違いなく判断能力のある人間です。ただとてつもなくでかいダークな部分を持っているだけです。あと前回投稿した質問にどのような変態かを簡単ですが紹介しております。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1906907
甘えたくはありませんが何度も書いていますとおり限界に近いです。どうか良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

はじめまして。


ご自分のふと沸いてきてしまう衝動と戦うことは自身にとてもストレスをあたえますね。さぞ、おつらいことでしょう。
さて、nagekiさんの別の投稿読ませていただきました。まず、始めにご自分がご自分の事を変態だとおっしゃっていることが ご自身の罪悪感および性欲を増長している原因の一つではないかと感じられます。ご自身の焦がれておられる対象がnagekiさんや社会にとって特別な対象であることが ご自身の妄想をさらにあおり そのエネルギーがあふれてしまっているように感じられます。ここでは、前回お投稿を読まれておられない方がお知りになられないように 具体的な言い回しはさけながらお話しますが まず、nagekiさんのような方が世の中に複数いらっしゃることは事実としてあることのようです。また、その禁忌ともいえるシュチュエーションが アダルトビデオなどにより夢物語のあるようでないようなことという物語としてジャンルとして確立したりしています。ですので 接点として微妙なラインにありえることとして考えられることをnagekiさんが実際考えられたとしても それはど変態ということではないようです。また、nagekiさんは、それに対しての自制というか倫理観や相手や周りの幸せを守るということをきっちりとわかっていらっしゃいますね。ですから、特別というわけではないのではないでしょうか?
また、お年的に思春期から一番性的な欲求の強い間 特定のお相手に対して届かない想いをもたれていますから情動は人一倍になってしまってもしかたのないことです。昔から、届かない想いや、いけない物ほど手に入れたくなったり燃えるとよく言われますよね。ですから、それは 人間心理なのです。まず。そこのところを ご自身でもう一度かみしめてみてください。
次に、あなたの御方への思慕は 御方を女性として見ているということと共に 御方に対しての父性や男性にもある形を変えた母性的な部分が働いていると思われます。妹さんとは お年の離れ具合はどの程度なのでしょうか?あまりに近すぎたり、逆に離れていると余計 そのように感じることがあるかもしれませんね。また、良くお知りになられているからこそ 一挙一動が可愛く思われたりするのでしょう。その辺り、あなたの中でご自分が思っていらっしゃるより人に対する愛情や思いやりが深すぎて 恋愛との区別が付かなくなってしまっているのかもしれません。それは、大変良くあるケースだと思われます。ロリータコンプレックスなどを思われると少しわかりやすいでしょうか?自らの父性と恋愛(まれに母への愛)が混ざってしまっているというケースです。
今現在、あなたの回路は、禁忌とその禁忌を犯してはいけないというあなたの常識がせめぎ合っているためオーバーフローをおこしかけています。ですから、このように第三者にそれをうち明けたことというのは まずあなたがそこから抜け出す第一歩を踏み出すという事に対しての行為として大変有意義なものです。よく、投稿とはいえ他者に対して自分の中の想いを話しましたね。これは、あなたが相手を大事にしたいと本当に思っている証なのですよ(^^)。よく、今まで他者に実害を加えずに頑張ってきましたね。私も、性欲がきつい方ですが好きな人にうまく想いを伝えられなかったりしたとき 本当に何もかもホワイトアウトしてしまいそうな状態を経験したことがあります。もし、その世界にいってしまったらと思うととても恐いですし また、その世界が自制がきかないからふっと行ってしまったら最後ですしね。よくわかりますよ。相手がいずれであれ恋愛対象ですからね。同じように焦がれる想いをした男性はたくさんおられるでしょう。まず、深呼吸をなさって そんな自分がここにいるんだなぁ。と。ああ、こんなに焦がれているんだなぁ。欲しいと思っているのだなぁ。と。何か遠いことを思い出すような漠然とした間隔でかまいませんから」そう思ってください。流れる雲を見るような気持ちで。このことにより、あなたが今燃えるように感じている情動を知識として感情とリンクさせることができます。そっか。こんなに好きなんだ。と。次に、その好きが 肉欲だけなのかどうなのかを考えてみてください。性格とか、今まで一緒に見てきた過去なども思い出してみて ああ、ここが好きなんだなぁ。ここは、いやだなぁ。かわったなあ。結婚して子供うんで ああ、母になったな、お母さんの顔してるな。なんて思ってみてください。そして、今 ご病気であるにも関わらずお子さんを出産しようよしている御方をあなたは失いたいですか?失わないために、失って姿がみれなくなってしまったとしたら 今の性欲だけの思い出しかないnagekiさんは 何か後悔しませんか?目の前にいる御方を きちっと見つめてあげないといなくなってしまったときどうするんですか?少し、想像されてみてください。今、しなければならないことは貴方の性欲を満たすことですか?満たしている間にいなくなってしまったらどうしますか?それより、元気でいてくれて 見つめていられる方が幸せではないですか?そんなことを、思ってみるのも良いかもしれません。
なかなか、こういう思いや事柄は文字では伝わりませんね(^_^; うまくお伝えできていないのではないでしょうか?少しでも何かお伝えできることがありましたら幸いです。
さて、治療に関してですが 例え心療内科や精神神経科に通われたとしても保険内容で何をご相談にあがったかなどは守秘義務がある為会社にわかることは無いと思います。最近は、うつなど良くあることですし家族療法などもありますから ご自分以外の事で相談されたというケースでもよいかと思いますし。それに、どこの病院にどんな内容でかかったかなんて心配して聞いてくるならまだしも 下世話に事細かく聞いてくるような会社は既に会社として問題ですから 気にされずに心療内科にかかられることをお勧めします。総合病院などの心療内科であれば 泌尿器科などと相談して男性ホルモンやその他神経系の病気での症状、内分泌などの隠れた病気を調べた上で 何か体に関連性がある事柄があらわれれば薬の処方なども具体的治療が受けられるかもしれません。
次に、最低限 健康診断をされた後に行かれる方がよいとは思いますが 私のような民間カウンセリングをお受けになられるのも手かもしれません。その際、多少高額にはなりますが(一回1万円前後が平均のようです。)健康保険が利用できませんので 社会保険などは使用することがありません。また、性専門カウンセリングを行っている民間カウンセラーもいらっしゃいますから 一度お調べになられるのも良いかもしれません。nagekiさんの情動があふれてオーバーフローされないように助力してくださると思いますよ。
実際、ご自分でコントロールできなくなりそうなときは信頼できてご自分の存在を是としてくれる第三者の存在は大変心づよく 内から秘めた想いを言葉によって出すことである程度沈静化するものも多いものです。まず、あまり強く変態だと思いすぎてご自分を特化しないようになさってください。次に、これはしてもいいか、いけないか。それを、もう一度冷静に考えてみることが当座を回避することです。大丈夫、nagekiさんが 望めば必ず苦しみを緩和することは可能です。どうぞ、希望を捨てずにゆっくりと進まれてください。応援していますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性専門のカウンセラーの存在を始めて知りました。なかなかいないみたいですが探してみます1・

お礼日時:2006/01/21 02:32

女の私のアドバイスでは説得力があるかわかりませんが、nagekiさんは変態じゃないと思いますよ??


「性的に魅力を感じる女性がたまたま妹さんだった」というだけだと思います。

それに「妹を好きというわけではなく」・・とあり、気にされていましたが、
兄妹でも仲が良い兄妹もいれば、私のように、(ちょっとひどいかもしれませんが)「兄がキライ」
という場合もあるのです。
だから、「妹を愛してるわけではないのに、性的に気になる」っていうのは、
「あの人、好きじゃないけどセクシーなんだよね」という気持ちと同じなんじゃないでしょうか?

そう言えば私の兄も「俺って変態なんだよね」って言っていたように(どう変態なのかはわかりませんが。)、
男の人の話を聞いていると、「男はたいてい変態」みたいですよ??(←違う人ごめんなさい!)
友達なんか「今日は何回(一人で)やっちゃった」とか言ってますし。

ただ妹さんがnagekiさんとの関係を望むのならともかく、彼女には旦那さんも子供もいるみたいですし、
nagekiさんも皆さんもおっしゃる通り、彼女を無理矢理自分のものにしようとして傷つけるのは絶対やめた方がいいと思います!!

「妹さんが気になって限界に近い」・・とありましたが、「近くにいるから気になる」というのもあると思います。
もし妹さんと同居されてるなら家を出られたらどうでしょう?(もともと一人暮らしだったらごめんなさい。)
何か他の対象、芸能人に夢中になってみるのはどうでしょう??
自分は風俗もありだと思います。(風俗に行ってる自分を肯定できるのなら。)

「記憶が飛ぶ」・・ともありましたけど、それは「ご自身の心の葛藤」と「周りには普通の人として振舞う」こととのギャップから、無理をされてるのかもしれませんね・・。
「こんな悩みを持ってるなんて自分は普通じゃない」みたいに思っているように感じますけど、
nagekiさんはふつうだと思いますよ??
だからそんなに自分を特別扱いしないでいいと思います。

「妹は手に入らないもの」と再認識してあきらめて、「自分は仕事も大好きだし上司や仲間ともうまくやれてる。なかなかすごいじゃん(←と、実際思いますよ??)」位にかまえてればいいと思います。
そうやって自分を好きになれた時に、人も好きになれるし好かれるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらに質問して私と同じように異常な性で真剣に悩んでいる人がいる
ということがわかりました。普通に成長すれば普通に異性に興味を覚えるのでしょうが
私も含め変態達のほとんどは性の目覚めが早かったり、離婚などの
機能不全の家庭で育ったり、幼少期や思春期に性的ダメージを
受けているみたいです。変態を治すことはつまり本能を変えること。
つまり普通の人に理解出来るように言うならば
「異性に興味を持たずに同性に興味を持て」と言っている様なもの。
本能なだけに治すのは困難かもしれません。実際、医学の超先進国の某国でさえ
性犯罪者の治療は不可能と考えたのか、刑務所でもなんら真の性教育!?はせず
釈放後も厳しく監視するとい方法で再発を防いでいるみいたです。
罪ではないけど変態行為は許されません。私は近い将来私と同じく
悩める変態たちを少しでも正しい本能に導くべく救う会を作って
行きたいです。

お礼日時:2006/01/25 01:22

よけいなことかもしれませんが、ひとこと。



 このごろ、「性癖」をこのご質問のような意味で使う方をよく見かけます。性の部分にsexの意味をもたせる用法です。

 ですが、この言葉は「くせ。かたよった性質」が本来の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2006/01/25 01:23

これが変態なのかな?男として当たり前の衝動でしょう。


ただし妹を対象としている点は問題です。
まず他の趣味に切り替える。またはあなたの人生の目標を作りましょう。
またはお寺に行って禅をする。彼女を作るなど
が考えられます。

服装を思いっきり派手にし、心を違う方向に持っていくのも方法かな

この回答への補足

ありがとうございます。
去年は3ヶ月ほど朝晩と道場に行き座禅を組んでいました。
私はもちろんですが人生計画をたて日々熱心に仕事をしております。
ちょっと理解しがたい表現方法かもしれませんがこういった
普通の行動をしているのは正常時の私で、異常時の私はとんでもなく愚かで
思考回路が全て下半身に集中しているような感じです。
この両思考の開きは最近特に顕著です。
何かのきっかけでこの思考回路が切り替わり、最近気がついたのですが
正常時と異常時の体の変化はこうです。
正常時
・声が太く低く通る
・暑がり
・股関節が開き丹田で呼吸している感じ
・手や足の裏に汗が出ている
・りりしい顔つきをしている
等です。
異常時は全てがこれとは逆です。

補足日時:2006/01/22 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。来週病院に行きたいと思います。

お礼日時:2006/01/22 11:40

長年悩んでいるご様子。

大変お辛いと思います。

質問者様がどういう状態なのかは受診されないとわかりませんが、精神科での治療が可能だと思います。

「性嗜好異常」は精神科での臨床的関与の対象です。
たとえば、6ヶ月間にわたり妹さんへの(近親姦)強烈な性的に興奮する空想や性衝動が反復していて、精神的に苦痛を感じているのであれば、是非一度受診されることをお勧めいたします。

>変態時の私を酷く軽蔑し、精神病院すら拒むことと思います

↑このようなことはありません。話づらいお気持ちはわかりますが、普通に相談してください。

特別な病院を探さなくても精神科であればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談できる精神科を見つけたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/21 02:41

No.1です。


コメントありがとうございました。

>変態時の私を酷く軽蔑し、精神病院すら拒むことと思います

何故でしょう?
一風変わった性癖を持つあなたも、ごく正常な常識人のあなたも、どちらも「あなた」です。
恥じたり軽蔑したりする必要は、全くありません。

それから、心療内科は、いわゆる精神病院ではありません。
ご自身に合うドクターが見つかるまで、根気よく探してみて下さい。
「この先生になら話せる」と思う医師と出会える可能性は決して低くはないと思いますよ。

今のところ、物理的にはなんら実害はないのですよね?誰にも。
では、「おれは変態だ」などと思うのはやめましょう。
人と違った性癖を持つ人間ではあっても、犯罪者ではないのですから、自らを軽蔑するのはやめましょう。

そして、ご自分の性癖とうまく折り合いをつけましょう。
そういったテーマで、小説を書くというのはいかがですか?
あるいは又、プロを雇ってそのような映像を作るとか。

世の芸術家たちは、たいてい、そうして自らの禁じられた欲望を昇華しています。
タブーを軽蔑するだけでは、何の救いにもなりません。むしろ、積極的に利用しましょう。

再び申し上げます。
どうか良い方向へ向かいますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小説等は文才が無いから無理として完全にこの性癖とオサラバすることに
全力を尽くしたいと思います。

お礼日時:2006/01/21 02:38

既婚者男です。



いやーーーーnagekiさんに近いくらい変態です
よ(^_^;
今娘が居ますが下手したらHしたい!と考えるよ
うになってしまうかもしれません。
高校生にでもなったら娘の部屋に忍び込んで下
着とかみながら・・・・あるいは洗濯機の中か
ら脱いだ下着を見ながら・・・・。

車で走っていてもアパートのベランダに洗濯物が
干してあればついつい見ちゃいます。
俺も今でも1日に数度という呆れるほど自慰行為
しています。

で、思うんですが発散する方法はスポーツがいい
と思います。
nagekiさんはおそらくスポーツは何もやっていな
いのではありませんか?
スポーツといっても、ジョギングではだめです。
走りながらいろいろ考えちゃいますから。
ゴルフなんかもあんな玉コロがしはスポーツに
入りません。
スポーツジムも女が多いのでこれも余計なこと
考えてしまいます。
では、何が良いか・・・それはボクシングです。
これぞ男の世界というか・・・っていうのは冗談
にしても女がいないのでトレーニングに集中でき
ます。3分1ラウンドですがハッキリ言って3分
グローブはめてサンドバッグなんかたたけないく
らいつかれます。
とにかくハードです。でもぜったいにスカって
するんですよ。はじめは下手でも上達がわかるし、
殴られても殴っても充実感あります。
まさしく明日のジョーの世界ですね。

もし近くにボクシングジムがあるようでしたら
まちがいなくお勧めです。
なければ空手でもいいと思います。とにかく体を
おもいっきり動かして汗をたくさんかいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動はそこそこしています。確かに格闘技はいいかもしれません。私も高校まで空手をしていました。
しかし今は全くやっていません。ここは私の故郷ではありませんが同じ剛柔流の道場があれば
参加してみたいと思います。

お礼日時:2006/01/21 02:14

リンク先でも、薬や病院についてのアドバイスがあるようですし、まずは医者に相談してみるのが一番だと思います。


保険について心配なさっているようですが、そんなことは大きな問題ではないのでは?本当に限界なら、なんなら保険は使わずに診てもらうこともできるでしょうし。
良いお医者さんに出会えることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほど病院等を調べましたがなかなか見つかりませんでしたが
自助グループみたいなものを見つけました。同じような苦しみを持つ人ばかりいるみたいです。
こういったことから始めていきたいと思います。

お礼日時:2006/01/21 01:56

変態でも何でもちっともかまいませんが、なるべく改行を入れて下さると助かります(^^



性癖は、千差万別、個人差が大きいので、他人に相談してもあまり意味がないかもしれません。
ご質問者様が頼るべきは、やはり医療機関でしょう。

>本当に治療していただける病院があれば行くつもりです。

それは、実際問題として分からないのです。
心療内科などにかかってみて、ご自身でご判断するしかないと思います。
医者にも合う・合わないがありますしね。

記憶が飛ぶ、ということに関しては、やはり脳内に関する診療をお受けになるのが良いと思います。
案外、肉体的な疾患かもしれませんから。

良い方向に向かうことをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は以前精神科を受診したことがあります。先生にもカウンセラーにも
とうとう打ち明けることは出来ませんでした。また正常時の私はいわゆる普通の人だと思います。
変態時の私を酷く軽蔑し、精神病院すら拒むことと思います。しかし何とかして受診してみたいです。
探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A