アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生男子です。
最近、自分がサディストなのではないかと
思うようになってきました。
僕が、性的なものに惹かれるようになったのは
幼稚園年中の時です。
寝る前に、ポケモンのゲームに出てくる女の子を
病院で、注射器などでズタズタにする妄想をして
興奮したのがきっかけです。
「強制柔軟」という、女の子が強制的に柔軟体操をさせられて泣き叫んでいるという動画があるのですが
それを見て自慰行為を行ったり
女性が拷問を受けたり、手足を拘束され
無理やり口の中に指を突っ込まれて
むせたり、嫌がっている顔をみて興奮したり
過度にくすぐって、失禁させたり、泣かせたり
やめてほしくて暴れても、身動きの取れない
弱々しい姿を見るのもたまらないです。
「過去の経験と何か結びついてるのでは?」と思い返してみたところ、候補にあがったのが

・実の親父の虐待行為を受けた。
・僕が幼少期のとき、母が親父に殴られたり
蹴飛ばされたりしていた。
・喧嘩が大好き
・好きな有名人の女性を殺したいくらい好きだったことがある。(多分、ただの独占欲)
・仮面を被った細身の体型の殺人鬼が大好き。

それと小学校中学校でいじめを受けていたことがあります。(暴力行為はなかったですが)
普段の性格は、優しくて繊細な性格だと思います。
僕はサディストなのでしょうか?

A 回答 (2件)

サディストかもしれませんね。

加虐体質です。もしその行為を見たり聞いたりして性的興奮(勃起まで)をしたり、射精するのであれば性的サディズムです。

私と似ています。性的サディズムではないですが。
私も過去に親から暴力を受けていました。
始まりは小学生の頃で、大好きで気に入った人形の首を噛みまくってブラブラ(綿が退くので)にしたり首を絞めたり、今は成人していますが、好きな人形を痛めつけるのをやめられません。
他人が苦しんでいるのを見て恍惚としてしまいます(これをただただ性格悪いと捉えられる場合もあるのでどっちかわかんないですが···)。

今まで本気で人を好きになったことはありませんが、怖いです。姉に「あんたいつか人殺すよ」とまで。独占欲でその人を殺したくなる気持ちはすごくわかります。
好きな人を自分の手で苦痛に追いやりたいですよね。

関係ないですが、失禁っていいですよね。我慢して我慢して耐えられなかった時とかたまんないです。出来ればズボンまできちんと履いていてほしい。それで恥とかで泣かれるとも~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人形を痛めつけるというのは
すごくわかります。
僕も小学校のとき、とても可愛い
猫の人形をボッコボコにしていた時期がありました。
小さい頃見ていたポケモンに出てくる可愛いキャラクターが
敵に囲まれるのをみて
「そのままボコボコにしちゃえ」と
思ったり、
自分がそのキャラクターを
虐待する妄想をしていました。
好きな人を、自分の手で苦痛に
追いやりたいです。
どんなに辛くても、どんなに嫌がっても、自分だけに見せる
かわいそうな姿であってほしいです。
狂気じみてることは自覚しています。
もちろん、実際にやったりしません。
そして、最後のコメントの
「失禁っていいですよね」
↑ものすごく共感です。
我慢しているのに自分が手を加えることで追いやってしまう感覚が
快感です。
あー、合法ならいいのに。

お礼日時:2018/04/20 17:24

かも しれません。



心療内科に受診した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですよね。
受診を考えます。

お礼日時:2018/04/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!