アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり、潔癖症が強く出てしまい、じゃっかん、強迫症みたいな症状になってます。前の自分に戻りたいです。こんな今の自分がめんどくさいのに、自分でもどうしようもなく気にしてしまい、余計家族と暮らしているから、他の家族の行動も気になってしまうし、金銭面考えて、今すぐ独り暮らしもできないし。苦しいです。

A 回答 (5件)

焼酎は身体に良いそうです。

血液をサラサラに溶かし。
内臓も綺麗に。
しかも 脳内伝達物質も 盛んになり 良いらしいですよ。
https://matome.naver.jp/m/odai/2132871145262275901
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。焼酎にそんな力が合ったとは知りませんでした‼ありがとうございます‼

お礼日時:2017/03/02 17:29

お金が無いなら


我慢を覚えてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、そうします。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 16:10

実は僕も同じようになって心療内科に行き安定剤をもらってだいぶ楽になりました。

オススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?そうなんですか?やっぱり、薬ですか。楽になるんですね‼ありがとうございます‼

お礼日時:2017/02/25 16:11

一度心療内科で相談して見ませんか。


話を聞いてもらうだけでも、随分と楽に成りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼考えてみます‼

お礼日時:2017/02/23 17:02

細菌の培養していたので 雑菌には詳しいし


消毒も 徹底して出来ます
無菌状態でマウスをかって
ウィルスなどの実験をするからです
そんなマウスは 微量の菌でもすぐに死にます
免疫力がないからです
免疫力とは体の中で起きる経験です
魚が来た この粗菓名は焼いて食べた事があるから 焼いて食べよう
と 体が覚えます
食べた事のない物がくると これはなんだ と追い出します
吐いたり下痢したりします
でも 次にそれを見た時 前吐いた事があるからたべないでおこう
という記憶になります
潔癖にして
色々な菌を避けて通っていると
それに対する経験値が無くなるので
身体が 困惑して
アトピーになったり
花粉症
アレルギーになります
人は菌では死なないし
それで強くなるのです
野良犬もホームレスも
病院に入ってませんが生きています
あなたは自分で実験動物になって
病気を予防しているつもりになって
病気を増やしいてるのです
自分勝手にしている楽しい遊びには
罰が来ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!