dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私っておかしいのでしょうか?

私はここ半年ほど、自分の脳みそが溶けていって、今では液体になってしまっていると思います。
こんなこと普通はありえないって分かってはいるのですが、どうしてもそのイメージが離れません。

脳みそが溶けてしまってから、だんだん頭の回転も悪くなり、ぼーっとすることが増えました。ほんと馬鹿になったと思います。
そのうち脳みそが溶け出て頭が凹んでしまうのではないかと不安です。

そんなこと考える私はおかしいですか?
皆さんはそのように考えることはないですか??

A 回答 (7件)

ちょっと気になる部分が…イメージというか、現在の状態を記載した部分。



”頭の回転も悪くなり、ぼーっとすることが増えた”

これ、脳自体になんらかの問題が生じていて、意識まで異常が出てきているのではないでしょうか?

自分自身の体でありながら、自分の病気などは分らないものが多い。
だから、医療機関・医師などがあったりする訳ですが、些細な異常が実は大問題ということもあるので、今の状態を放置するべきではないと思います。

まずは、脳外科か精神科の診察を受けるべきかと。
(両方の診療科がある病院の方が連携しやすい)
    • good
    • 1

バキの見すぎです

    • good
    • 0

夏はそんなもの、冬場にまた固まるから大丈夫

    • good
    • 0

>そんなこと考える私はおかしいですか?


誰が考えたって尋常ではないでしょうね
この先のあなたの人生実に心配ですね

大袈裟に言えば、精神科病棟へ入院レベルでは
ないのかなと、おもわざるを得ません
    • good
    • 0

一部でも溶けた時点で、こんな文字を書けませんし


判断、認識、目が見えなくなります。

単に気持ちが弱ってるんです。

気合出してください。
    • good
    • 0

>そんなこと考える私はおかしいですか?


おかしいですね。

>皆さんはそのように考えることはないですか??
ないですね。

中枢神経である脳が溶解していたら、生命活動を維持できないということを理解できる程度の知能は持っていますから。
    • good
    • 0

心療内科へGO!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!