アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか!
スーパーレジでバイトしています。店内に高いお酒などは箱だけ置いていてお客様がそれを持ってこられたら副店長にその商品を持ってくるような商品を今日お客様が買いラッピングもして欲しいそうなので副店長にラッピング頼みました。箱しかないので代金は後で払うと私は副店長に伝えました。なのにお客様をお金を払わず副店長は帰してしまいました。

副店長は聞き取れてないか忘れてるんだと思います。
だとしたら私の責任になります

お店の人にまだ言えてません。このまま黙ってお客が気づきお金を払いに来るのを待つか素直に上にいうか
起きてしまったことは仕方がないですが。。

A 回答 (1件)

質問の意味がよく分かりません。

見本の箱のみを置いてあるのだと思いますが、結局お客様には何を渡したんですか?

>今日お客様が買いラッピングもして欲しいそうなので副店長にラッピング頼みました。
>箱しかないので代金は後で払うと私は副店長に伝えました。

副店長にラッピングを頼んだのに箱しかないとは???
支払をしていない商品を副店長にラッピングさせて、そのまま帰してしまったということですか?

>副店長は聞き取れてないか忘れてるんだと思います。

というより、支払してないもののラッピングを頼まれるなんて想像だにしてないのでしょう。

>お店の人にまだ言えてません。このまま黙ってお客が気づきお金を払いに来るのを待つか素直に上にいうか

黙っていてお客さんが支払いに来たらどれだけの騒ぎになるかわかっているのでしょうか。
    • 0