プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近復帰を目指してます!さてハートの小箱はどこでゲットするのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドロップ率2倍の時超級で2回連続ドロップしました!


まぁ、それまでいろんな階級で試しながら何十回としてましたが、^_^;
たまたま超級で出ただけなのかも…
    • good
    • 0

月曜かな4体編成限定でノエルが稀に出るのでそちらを周った方が良いかなぁ(^_^;) まぁ、幻獣枠程度でしょうが(^_^;)

    • good
    • 0

バレンタインダンジョンでボスがドロップします。


ボスは通常ダイヤ卵ですが、小箱のときは金卵になるので見分けられるかと思います。
通常のコラボダンジョンのようにいけばドロップ率2倍中の超激甘級周回がいいかと思うのですが、話を聞くと超級や激甘級でポロっと落ちたという方もいるようなので…まぁ2倍ならボス確定ドロップの激甘級以上、等倍なら同超激甘級ということになるかと。
ちなみに私は超激甘級を30周くらいしてやっと落ちましたが…個人差があるので参考までに(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張って素振りします!

お礼日時:2018/02/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!