アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校ソフトテニス部1年後衛です
レベルは並です。
OB戦があって男子が20人ぐらいで女子が私含めて3なんなんですけどペアとかはランダムです。
OBの先輩達は大学生とか社会人の人達です。
正直女子とペアは嫌ですか??
また試合中に注意した方がいいこととか気を配った方がいいこととかありますか??

A 回答 (2件)

ミックスの大会とかあるので、普通に大丈夫だと思いますよ。

人によってはハイタッチも進んでしてくれますし。社会人ならなおさら、優しくしてくれますよ。大丈夫大丈夫!楽しんでください!
    • good
    • 1

嫌な事は無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!