プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまなのですが
基本的(特に休日)は朝起きれないことが多いので、毎食後に飲む薬を朝飲めていません。(起きていないため、朝ごはんもとりません)昼と夜だけです
やはり、毎食後なのでちゃんと起きてなにか食べて飲まないとなのでしょうか。

誹謗中傷は、ご遠慮ください。

A 回答 (2件)

薬剤師に相談するのがいいと思いますが、


食後に飲む薬 とは、毎日だいたい定時間に三回薬を飲めるよう
食後としていることが多いので、食べなくても飲んでいいかもしれません。
薬をもらっている薬局の薬剤師に「いつももらってる薬だけど」とでんわか何かで
聞いてみればいいと思います。
朝、ちょっと起きて薬飲んでまたねるとか?
何時間が置けば食後にこだわらなくていいとか?
何かアドバイスくれると思います。
    • good
    • 2

はい、ちゃんと起きて飲んでください



規則正しい生活をしないと、治りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!