アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hey! Say! JUMPが好きな方に質問です。


1.友達関係で悩んで泣きたい時に聞きたい曲

2.ポジティブになりたい時に聞きたい曲

3.やる気が出る曲

4.勉強の時に聞きたい曲

5.うまくいかなくて泣きたい時に聞きたい曲


Hey! Say! JUMPの曲でお願いします

A 回答 (3件)

1. つなぐ手と手、ともだちだよ


2. Magic Power
3. ガンバレッツゴー!
4. DREAMER(聴いてました)
5. OUR FUTURE

です!
    • good
    • 1

1. Eve


2. Funky time
3. Ready Go
4. ただ前へ (Hey!Say!7)
5.DEAMER
がいいとおもうかな!
    • good
    • 1

キラキラ光れ


White Love

好きです。
どの曲も、どの場面にも当てはまる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/11 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!