アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性に、肩や腕、背中にボディタッチというか触れられる事がやたらあります。おじさんではなく年齢も同じ位です。(嫌な気分にはなってません)
どういうつもりでしょう?妹みたいな感じで見られてるんでしょうかね?それとも何かしらの気持ちがあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

まぁとりあえず



一発かますだけですね
    • good
    • 0

触ってくるってことは、


あなたのことは、まあ、好きな方に入れてるでしょうね。
ただ、ヤリたいだけの好きなのか、付き合いたいだけの好きなのか、わかりません。

コミュニケーションの取り方が、そういう奴だったという可能性も、まだ残ってはいますが。

もしやめさせたいならですが
次に触られたら、ほんの一瞬だけ、ギョッとして嫌がって、また次の瞬間に笑顔になりましょう。
ビクッ!?とするリアクションもいいと思います。

「ホントはら触られて気持ち悪いけど、仕事の人だから我慢してる感」を演出しましょう。
やめると思いますよ。
    • good
    • 0

ボディタッチはセクハラだよ。


オジサン、同年齢も年齢関係ないし。
貴女が何とも思わないならかまわないけど、背中とか腕とか私なら下彼氏でもない人にされるのは嫌だよ。
まぁ、相手の男性からしたら少しはあると思うけど、
もう~○○さん、ボディタッチとかセクハラですよっていってあげたら。
それ次第で離れればただのセクハラ野郎だし、
気持ちが相手にあれば何かしらアクションしてくるんじゃないの。
    • good
    • 1

想像ですけど、やさしい顔立ちとか、服装で判断されるのでは?嫌なことなら、このハゲー触るな!とか言えるならいいんだが…(^_^;)

    • good
    • 0

単純に触りやすい女なのでしょう。


嫌ならもっと嫌な顔すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています