プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
友達に明日遊ぼう的なことを送ろうと思ってるんですが「明日遊べる?」か「明日遊べたら遊ぼー」どっちのほうがいいですかね?

A 回答 (8件)

カテゴリから質問者さんが大人ならば、相手にも質問者さんにも時間的な制限があるでしょうから、ある程度の時間を区切って誘ったほうが良いと思います。




1日遊びたいなら、
明日一日中ヒマなんだけど遊ぼうぜー
とか

お昼だけなら、
明日昼飯でも食いに行こうぜー
とか

ある程度時間がわかるようにしたほうが相手も乗りやすいと思います。
    • good
    • 0

最初ですね

    • good
    • 0

最初のがいいですわね

    • good
    • 2

最初のがいいですね

    • good
    • 3

最初が、返事し易いですね〜

    • good
    • 0

私だったら明日遊べるー?ですかね

    • good
    • 0

明日は予定入ってるの?


遊ぼう!
こんな感じでどうでしょうか。
    • good
    • 0

明日遊べる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!