アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達、LINEで、
自分「今度遊ぼう!」
相手「いいねいいねー!」
自分「いつかね!遊べたらね!」
相手「そうだね!遊べたら!」
と、いう会話をしました。
本当に遊びに行きたいなと思ってるんですけど、
行ってくれそうですか?
なんて言ったらいいですか?
ほんとに遊び行こう!とかでいいですか?

A 回答 (2件)

暇な時間が出来たらラインしてとか綿密にラインして明日行こうとか?


とにかく連絡は頻繁にして時間が合う日を探す事かも。
信頼感が大切だしタイミングもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
まだ早すぎました。
もう夏休みいつ空いてるかと送ってしまいました…。
返事はまだ来てません。

お礼日時:2018/07/23 20:46

夏休みとか空いてる日ある?みたいな感じで聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
なんですけど、その子とは最近ラインをし始めて、直接一回くらいしか話したことがないんです、
私は仲良くなりたいと思ってて。
大丈夫でしょうかね?

お礼日時:2018/07/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています