プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

あなたが友達に
「遊ぼう」って言われたら
あなたはなんて返しますか?

回答に『おおまかな年齢(30代など)』と『性別』を明記していただけると幸いです。
リアルな回答よろしくお願いします。

冷やかしでしょうか
いいえ、本気です。

A 回答 (12件中1~10件)

1.いつ?


2.どこで?
3.なぜ?
4.何をする?
5.移動手段は?
6.昼食は?

絶対聞きます。

20代前半 男
    • good
    • 0

70♂



現在、毎日が日曜日。 『喜んで』

『人にはそってみよ。 馬には乗ってみよ。』 
    • good
    • 4

アラカン親父。



 都合よければ、『うん』
 都合悪ければ 『今度遊んで』
    • good
    • 1

50歳♂


> 「遊ぼう」って言われたら
オンラインゲームなら、付き合うと答えます。
完全にインドア派なのでね…元ゲーマだし
    • good
    • 1

「うん」 50 男

    • good
    • 0

街角に立っている女性に言われたら、マナーとして「いくら?」と聞き返します。

(笑)

友達相手なら「遊び」の中身が想像できるので、スケジュール次第ですが大抵は「あぁ、いいよ」ですね。

そもそも、仕事やしがらみの付き合いではない「遊べる相手」=「友達」なので前提が「一緒に遊ぶ」となります。

【40代男性】
    • good
    • 0

「遊ぼう」と言われたら。




「遊ぼう。。。ぽぽぽぽーん」と答える。。友人もあれば
http://pirori2ch.com/archives/1498307.html


「イイネェ。。ラララ無人くん」と答える。友人もあり。




40代男性
    • good
    • 0

20代



お金があったら「いいよ」です
人にもよりますが
    • good
    • 0

30代男の人です。



予定によってですが、大丈夫なら「いいよ」 無理だったら「無理」
    • good
    • 0

 んー、42歳のおっさんです(酔汗)


リアルにとの事ですので・・・

「ん、今月はお金無いから無理」

と返しますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています