アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私→ねえ、遊ぼう
好きな人→いいよ!今度遊ぼう!
私→いつ空いてるの?

ラインのやりとりですが、
まだ既読についてないのですが
彼はいく気があるのですか?

A 回答 (3件)

LINEじゃなくて、いい加減に行きたいのか?行きたくないのか?どこにいくのか、さっさと決めろ!って電話ですませたら?


その方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もうはぐらかされてる気分に
なって最悪です。電話かけてみます。

お礼日時:2018/04/10 22:09

既読が付いてから、何日経ってるかにもよりますね。


何日も経っているなら、あんまり乗り気でないのかも。
    • good
    • 1

人間なのですからそれくらいはありますよ。

忙しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!