アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTAオンラインしている人に質問です!

みなさんどうやってお金を稼いでますか?
YouTubeを見ても課金しかなかったので教えてください!よろしくお願いします

A 回答 (3件)

地道に強盗やミッションで稼ぐしかないです。

フレンドでPT組んで周回すると結構スムーズに稼げます。
    • good
    • 1

ただマネーグリッチ以外の他のプレイヤーに対する悪質なグリッチは垢BANされるので気おつけて下さい。

    • good
    • 0

グリッチをすれば10億ドルは稼げます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!