アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重増加について
17歳160.8センチ 現在57.4キロ
私は去年の夏から過食嘔吐を覚え、体重を52.〜53.6キロでキープしていました。
しかし、2月2日から本格的に辞めることを決意しました。いまは過食症です。夜のお菓子がどうしてもやめられません。そのため、4日には55.4キロに。5日は水炊き鍋を食べ、57.4キロになりました。この日はお腹いっぱいだったのでお菓子は食べてません。ダイエットをする前が58.8だったのでさすがにショックをうけました。しかし、いつもなら鍋を食べた次の日には前日の体重に戻っていたのに今日になっても戻りません。しかも、部活でたくさん動いて、昨日の夜も抜いて、今日の朝昼もお米を抜いたのに57.4キロになっていました。腹筋、筋トレもやってるのに…
過食嘔吐をやめてから便秘がさらに酷くなり、食べても食べても出ません。でても本当に少しです。恥ずかしい話、出なさすぎておならがほんとに悪臭です。
体脂肪率も4パーセント増えました。
1ヶ月で4キロ、1週間で3キロ弱増えた体重はもう戻りませんよね…
どんどん増えていき、どんどん膨らむおなか、全然でない便、そんな自分の体、全てが大嫌いです。
嘔吐しないだけましだと思いたいのですが、太ってく自分が許せません…

A 回答 (1件)

便秘治れば減ります。

早いうちだったら戻るので
少し辛抱してください。

便秘に朝起きたら白湯をゆっくり飲む。
朝はぎりぎりだったら少し早めに起きて
飲んでくださいね。
後はヨーグルト。腸内環境がよくないので
ビフィダスヨーグルト食べるか飲んでください。

これ2~3日続けると出るはずです。
腹筋も効果があるので腹筋を。

学校には水筒持って行ければ
お湯を入れて水筒を持っていくといいです。

出すもの出さないと
体調悪くなるので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)
アドバイスを参考に、実践してみたいと思います。
そしてコツコツ頑張ってみたいと思います!