プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ終わったカップ麺の容器は洗剤で洗った方がいいですか?

A 回答 (4件)

水洗いでOK!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 16:02

後で何かに使用されるのであれば、洗剤洗いしないと


ヌルヌルしてて、(--;)
まずいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 16:02

リサイクルなら洗剤で洗いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 16:25

洗わず、そのままゴミ箱にポイッ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!