アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーターボーイズ2の最終回のシンクロ公演で、いくつかの曲が使われていました。「学園天国」「ダイヤモンドヘッド」は覚えているのですが他の曲がわかりません。
とてものりがよく、体を動かす時の音楽にいいなあと思っています。
何という曲が使われていたのでしょうか?一曲でもいいので、わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



9月21日放送の第12話「ウォーターボーイズ2(最終話)」
ですよね?

1.バンビーナ(布袋寅泰)
2.Sugar Baby Love(The Rubettes/ルベッツ)
3.THE REFLEX (DURAN DURAN/デュランデュラン)
4.Love In The First Degree(BANANARAMA/バナナラマ)
5.MICKEY(B*WITCHED/ビー・ウイッチド)
6.ラムのラブソング(松谷祐子)
7. ウィリアム・テル序曲(ロッシーニ作曲)
8.伊勢佐木町ブルース(青江三奈)
9.We're Not Gonna Take It(Twisted Sister/トゥイステッド・シスター)

http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2004/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべての曲名やURLまで教えて頂きありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2004/10/09 00:32

私はデュランデュランの「The Reflex」がお勧め。

これがかかった時は おおっ! て感じでした。ちなみに80年代流行ってたときは DURAN2って書いてました(^^ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。これこれ!って思っていたのですが、だれの曲かわかっていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 00:29

デュラン・デュランの「リフレックス」(カタカナでごめんなさい)も


使われてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即答ありがとうございました。聞いたことはあっても何の曲かまではわかりませんでした。そう、デュランデュランでしたね。

お礼日時:2004/10/09 00:26

うるせいやつらの主題歌はありましたね。


布袋寅泰さんの「バンビーナ」もありましたね。

あとは~~~
結構色んな曲があったけど、意外と覚えていませんね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした、そうでした!
即答ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!