プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民健康保険についての手続き及び相談はどこですれば良いですか?教えて下さい

A 回答 (3件)

最寄りの役場(区役所、市役所等)でいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答下さりありがとうございます。確認取ります。

お礼日時:2018/02/14 21:59

役所の健康保険課窓口で


対応してくれます

役所に行く時は
公的身分証と印鑑を持参
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
忘れないようにします。

お礼日時:2018/02/15 09:00

住所の有る役所です。


国民健康保険の担当部門が有るので、受付で言えば案内してくれます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても
安心しました。

お礼日時:2018/02/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!