アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はトランスジェンダーだと思っている高校1年生です。
最初に幼少期から話します。
私は昔からプリキュアよりも仮面ライダーが大好きでした。武器のおもちゃを買うほどです。
小学生の時はよく男子と遊んで、いつも一緒にいたのが男子でした。6年生まで性について興味もなかったし、自分のことも興味がなかったです。ですが初めて小6に定番の下ネタを知るようになりました。
中学校に上がり1年生の時初めて生理がきました。
中学生になってから下ネタをバンバン知るようになり変態化してしまいました。その後両思いになった子がいましたそれは男の子です。ですが付き合わず好きという感情は途絶えてしまいました。中2は恋愛も何もしなかったのですが中3は同じ部活の子に恋をしました、男性です、だが3ヶ月で別れてしまいました。また恋することはあるのかなと思って過ごしていたのですが、次に恋をしたのが女性でした。実際にその子と付き合うことができて、リードしてあげたいと心の底から思い、女の子と付き合う1つ前にいた元彼よりも彼女をすごく愛していました。その時自分は同性愛者なのかと思いました。ですがキスもせず自然消滅をしてしまいました。自然消滅した後も好きになるのは女性ばかり徐々に自分はレズビアンだという感情ではなく自分は見た目は女性中身は男なんだと思い始めました。けど、自分には胸もある、生理も来ていると疑問に思うことがたくさんありました。けど、ただ一つ言えることがありました。それは、女の子の体を見て胸を触ってみたい、自分を男として見てほしいと思っていました。そこから服装は一気に男っぽくなって女の子の服装はできなくなりました。そしたら女の子たちにかっこいいと言われ、とてつもない感覚に襲われました。(女の子が異性として見てくれている)という。
今でも恋愛対象は女性で心は男性だと思っています。高校はスカートを履いていますがズボンにしたいと思っています。将来も男として生きていきたいです。もし人生残り70年あるとすると女性として70年ではなく男性として70年生きていきたいと思っています。

私からの質問は、、、
中3の最後らへんから自分の性に関しての違和感を感じるものなのか。
上記の理由で性同一性障害と診断してくれるのか。

よろしくおねがいます。

A 回答 (1件)

してくれると思います。


違和感は、小中学生ぐらいからとされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!