アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金をしていたら賃貸の家は借りれないのですか?
今、楽天、エポス、三井住友で合計50万借金しています。

他にも、ローンで30万組んでいます。

保証人は親がなってくれるみたいなのですが、
保証会社?等は通るのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

入居審査にはあまり借金は関係はないと思われます。

保証会社は勤務先や勤続年数が審査対象としています(保証会社にもよると思いますが) 私も借金はありますが、普通に審査は通りました。
    • good
    • 0

連帯保証人の内容次第かも知れません・


保証会社と一括りにされますが、千差万別です。
    • good
    • 0

保証会社だと 信用情報を照会するから 借金持ちだと 厳しいかな


親が保証人なら オーナーや管理会社も信用照会はしないでしょう
    • good
    • 1

入居審査は


まず収入と勤務先です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!