プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッと思いつく浮かばないので教えて下さい。
76盤面に変換するリーダースキルのモンスターって誰がいましたっけ?

質問者からの補足コメント

  • 列挙していただけると有り難いです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/23 23:58

A 回答 (5件)

計51体いますね!

「76盤面」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像見られるか分かりませんか……


もう1枚あります!
「76盤面」の回答画像4
    • good
    • 0

待てっ!



アンディボガードを忘れてもらっては困るぞっ!!
    • good
    • 0

一番有名なのがブロス(というか76と聞くと絶対ブロスが出てくる)。



何気に有名(だった)のがぎん千代や濃姫。

こいつ76なんだレベルがキング・ブラットレイ。

実は76なんですよーレベルは豹蟬辺り
    • good
    • 0

ブロス、イルミナ、ぎん千代、濃姫、不知火とか、色々います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!