アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活して、付き合うも長続きせず、次から次へ恋人を探して、付き合うも。
結局一番初めの彼女が一番友達の前で自慢できたし、3人目ぐらいの彼女ができたときにふと
レベルが下がってる、、ことに気付くのって自然ですか?

A 回答 (2件)

自分のレベルが下がっているのかもしれませんよ。



それとも、目が肥えて来た結果かも知れません。




3人目ぐらいの彼女ができたときにふと
レベルが下がってる、、ことに気付くのって自然ですか?
 ↑
これはレベルの問題ではなく、印象の問題です。
当然ですが、最初の彼女の方が印象が強いのです。

毛沢東も、四回結婚しましたが、最初の奥さんが
最も好みだったようです。
楊開慧といいます。
政敵に銃殺されました。
好み、というよりも、最初だから、インパクトが強かった
のでしょう。

以下コピペ

毛沢東にとって彼女は、革命の同志であるとともに理想の妻であった。
解放後の1957.5月「我は驕り高き楊(開慧)をうしない、
君は柳をうしなう」
ではじまる詞をつくり、彼女の親友であった李淑一にあたえ、
なつかしんだ。
晩年には、生活秘書の張玉鳳や孟錦雲に楊開慧と同じ髪型をさせて
楊開慧をしのんでいたという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう男性多いですよね。

話はそれますが離婚や別れを繰り返すと

男性は初めての女性が一番好み。
女性は後の男性が理想的(嫌だから別れる)。

分かる気がします。

お礼日時:2018/09/23 09:34

年齢にもよるのでは?


レベル下がってるって相手を選択するのは貴方ですよね?
レベル高い人にアタックしまくれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/09/23 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!