プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケート見てる人いますか?
羽生結弦完璧でしたね!
またもや100点超えですよ!
アナタの予想では羽生結弦は金メダル取れると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 宇野昌磨君も100点超えでしたね。
    素晴らしいです(^-^)♪

      補足日時:2018/02/16 14:14
  • 金と銀、見事に取りましたね!
    あの2人ならやってくれると思ってました!流石です♪

      補足日時:2018/02/17 15:32
  • 今、メダルを手にしましたね!
    1番上に羽生結弦が飛び上がる場面は感動モノですね…
    4年後も楽しみです!

      補足日時:2018/02/17 19:40

A 回答 (15件中1~10件)

見てました。


彼だけはスケート知らない人でも全てが綺麗な演技ですよね。
絶対、金とれると思います!
宇野昌磨くんも完璧に滑ってほしいですね。
銀とってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!これから宇野昌磨君も始まります…!頑張ってほしいです!

お礼日時:2018/02/16 14:08

え?



何チャンネルなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TBSですよ♪今は宇野昌磨君です!

お礼日時:2018/02/16 14:09

宇野昌磨も、カッコ良かったー!



今3位だけど、フリーに期待するよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も期待大です♪2人とも素晴らしい演技でしたね♪

お礼日時:2018/02/16 14:45

金を取って怪我で苦しむ人に夢と勇気を与える事でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!羽生結弦ならやってくれるでしょう(^^*)♡

お礼日時:2018/02/16 14:47

日本人


金銀を願いたい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も願ってます♪あの2人でしたら取ってくれますよ(^-^)!

お礼日時:2018/02/16 14:53

今日の演技を見て、安心しました。


怪我のブランクを感じさせることもなく完ぺきな演技でしたね。
この調子で金メダルを獲得していただきたしです。
可能であれば、羽生さんと宇野さんで頑張って、金と銀をと思ってしますのは日本人の願いですよね。
頑張れ!!日本!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり金と銀を取ってほしいですよね…!あの2人なら日本人の願いを叶えてくれることを信じてます!

お礼日時:2018/02/16 15:37

絶対に撮れます。

日本の人たちが応援しているんですものファイトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!全力で応援したいと思います…!

お礼日時:2018/02/16 17:46

怪我をしないように祈るばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですよね… 怪我をせずに頑張ってほしいです♪

お礼日時:2018/02/16 19:30

期待大ですね。


羽生くんの完璧な滑り、もう何度も見ました。何度見ても、いいものですね
宇野くんの滑りも、素晴らしかったです。羽生くんと宇野くんで、なんとしても、金、銀取ってほしいですね。
ガンバレ、日本‼︎(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!何度見ても素晴らしいです♪2人ならメダル取れると思ってます!

お礼日時:2018/02/16 19:32

金メダル取れると思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…!後は応援するだけですね♪

お礼日時:2018/02/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!