アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパンコールの専門店はありませんか?
新宿のオカダヤを見たのですが、希望の色と形が合致するものが
ありませんでした。
希望の色はスワロフスキービーズのブルージルコンと同じ色の同系色3色くらいで
亀甲ではなく、2センチから3センチくらいのつるっとした円(上方孔)を300枚くらい探しています。
ネット通販でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


普段同じものが沢山欲しい時に利用している通販です。

こんな感じの物でしょうか?
一度ご覧になって下さい。
http://www.acce-town.com/shop/index.html

参考URL:http://www.acce-town.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、このタイプを探していました。
すごくうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 16:59

専門店ではありませんが、吉祥寺のユザワヤはどうでしょうか。


ご希望のビーズがあるかどうかわかりませんが、スワロフスキーも置いてありますし、かなりたくさんの種類があったように思います。
JR吉祥寺駅の公園口出口に直結していますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーズではなく、スパンを探していました。
でもユザワヤにいもスパン、ありますよね。
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 17:01

正直、新宿オカダヤは品揃え多くはないですね。


私はいつも大量に買うときは浅草橋の貴和に行っていますが、あそこもそんなに種類はないです。
大抵、大きな店ならカタログが置いてあるので、取り寄せができると思いますよ。
あとは、ネット通販とか。少ししかないですけど、服飾素材のところにあります。
輸入ものなら、舞浜イクスピアリのラ・ドログリー。ちょっと高いです。

参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴和にスパンコールもあるんですね。
会社からそう遠くないので、よってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!