アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に行っていた人に質問したいです。
どんな専門学校に行っていてどのような会社に就職したのか教えて欲しいです。
大学とかでもどのような学科でこういう会社に就職したとかあれば書いて欲しいです。
自分の学校はコース分けを理系文系からやめ、2つコースの中でもまた色々と学べることが変わってしまうので将来どうしようか心配で…10日までにコースの希望を決めなくちゃいけなくて基本はそこで決めたら希望を変えることができないんです。それで将来が不安になってきて…

A 回答 (1件)

知り合いはIT・情報系の専門学校に行っていました。

webデザイナーとなり、現在広告代理店に勤めています。
私もIT関係の学校に通っていて、プログラミング言語を取得中です。
プログラミングは覚えといて損はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!