プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、2年制の専門学校に行ってるのですが、今年の春から通い始めてずっと休まずに通っていましたりしかし今日頭が痛すぎて、ついに休みたいと思っています。
皆勤賞を狙いたいと思ってましたが、一日でも休んだら就職に影響していきますかね?
また皆勤賞の方が就職などは良くなるのでしょうか?とても悩んでます。

A 回答 (1件)

全く関係ありません。



専門学校は、いわば職業訓練校みたいなものです。そこで即戦力に少しでもなれる実力がなければ、皆勤賞などあっても全く意味はありません。

まずは、体調を整えることに貴重な時間を使って、専門職に就けるように残りの時間を上手く使ったら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!