アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足利大学は絶対におすすめしません。
学食は経営難で潰れるわ、化学の授業は
元素記号を教えるわ、一流企業は就職できないいいところがありません、。こんな大学行くなら一浪していい大学に行くか、専門行くか、就職したほうがマシです。受験生の皆さんは絶対に行かないほうがいいです。おすすめしません。

A 回答 (4件)

貴方優しいですね


とても可愛いです
    • good
    • 0

大丈夫です。


そんなFラン誰も行きません笑
    • good
    • 1

ここは学校の掲示板じゃありません。

    • good
    • 2

わかった。


で、何を討論したいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!