アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きなアイスクリームありますか?

A 回答 (10件)

パルム


チョコモナカジャンボ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も両方すきです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 22:31

サーティワン


ストロベリーチーズケーキ
他も美味しいけど。

チョコモナカジャンボ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 22:32

爽orスーパーカップのバニラ


ジャイアントコーン
チョコモナカジャンボ
モナ王
ピノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/18 22:32

雪見大福!


チョコクッキーのは定番だけど
個人的には1番好きですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 22:32

31アイス


ピノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 22:31

ラムレーズン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 22:31

ハーゲンダッツのヴァニラとクッキークリーム、ストロベリーの3つ。


安い時は、200円で大手スーパーで買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 00:11

あります。

電気を使わないで木の桶の中に金属製バケツ、その間に氷を入れてクルクル回してアイスクリームを作ってるやつ。メキシコのグアナフアトって町中が世界遺産のところの街頭で売ってる「マンテカ」、あれ旨すぎます。一番小さなのでもかなりの量で、12ペソ(70円くらい)。有名なグアナフアト大学の階段の前の狭い道を下ったところの州庁舎横、日本惣さい食レストラン「デリカミツ」前を突き切った右側にあります。グアナフアトに行かれたらお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコ、いいですね!
行ってみたいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 23:43

あります!


私は、森永乳業の、ピノが好きです!スーパーなどで、130円前後で売っているので、よろしければ食べてみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口の中でとろけておいしいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 22:45

チョコミント!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!