アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチは、過去に、通院させてもらってた、'院長,先生のコトが、好きになってしまったのですが、どうやったら、接近するコトが、出来ますか❔
ぜひぜひ、'作戦❕,を教えて下さい。
ウチは、'マジ❕,です。

A 回答 (3件)

あなたが芸能人並みに、


美しいなら話は別ですが
医者はモテますから、
女に不自由してないよ

院長先生ともなれば、
大概は既婚者ですよね

恋愛として発展するのは
難しいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やっぱり、そうですよねぇ…❔
ウチ、'土台,のコトを気にしていましたから…。
残念❕です。

お礼日時:2018/02/18 10:13

通院は何科ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お返事…ありがとうございます。
'内科,ですっ❕

お礼日時:2018/02/18 10:39

何回も通ってフレンドリーになる


事ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答…ありがとうございます。
大変、為になる、ご返答…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!