dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春休みにUSJへ行こうと思っています。今まで何度も行ったことはあるのですが、どうしてもハリウッドドリームザライドが怖くて乗れません。前回行った時に、フライングダイナソーには乗れました。(全然怖いとは感じず楽しかったです)

私はお腹がふわっとなる感じがとても苦手で、それがハリウッドドリームザライドには多いと聞きます。ジュラシックパークには乗れるのですがそれよりも怖いのでしょうか?お腹がふわっとなるが苦手でもハリウッドドリームザライドには乗れるでしょうか?

よければ回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

落ちる時に腹筋に力入れて前かがみにするとふわっと感が少なくなります!自分から前に落ちていくような感じの姿勢で!私も苦手だったのです

がこれをしたら全然マシです!
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!!試しながら乗ろうと思います!

年パス歴4年の私的には、ユニバのアトラクションで1番お腹がふわっとなって怖いのは、ジュラシックパークザライドだと思っています!

その次はハリドリかなぁ
ハリドリも1番はじめの落ちるところだけ少しふわっとなりますがその後は無重力空間ですごく楽しいです!
それに唯一音楽を聴きながらノリノリでアトラクションを楽しめるのもハリドリの魅力です♪
是非乗っていただきたい!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

初めだけふわっとするだけなら乗ってみようと思います!すごく楽しみです!