アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女21歳、彼氏が29歳のカップルどう思いますか?
年の差すごいなぁとか思いますか?

A 回答 (8件)

若干思いますが、周りの目なんて気にしないで良いも思います。


年の差よりもちゃんと愛し合っているかの方が重要だと思います。
    • good
    • 1

今は気になるかもしれませんが、ずっと一緒にいるといつのまにか気にならなくなりますよ。


むしろ妻の方が強くなりますから(笑)。
65才と56才なんて全然違和感ないでしょ?
気持ちの問題ですよ。
うちも結婚したときは周りから若いかみさん捕まえたな〜とか犯罪だろ〜とかからかわれまくりましたが、19年もたつとそんなことなくなりましたよ。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

私の友達に、21歳で彼氏が40歳の外人、46歳のバイト先の上司と付き合ってる人がいます。

人それぞれです。
    • good
    • 0

全然気になりません。


うちは私32、旦那23歳の夫婦です。
特に男性が上だと気にならないと思います。
一緒に歩いていても変な目で見られたことないし、全然違和感ありませんよ(^^)
    • good
    • 0

フツーそのぐらいの年の差夫婦いっぱいいまーす

    • good
    • 0

少し思いますが ざらに それくらいの差は います

    • good
    • 0

私は、34、彼氏42の年の差カップルですが、付き合って、7ヶ月、いつか結婚したいって思ってます☆年の差なんて関係ないですよ(*⌒▽⌒*)



好きなら、愛を育みましょ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A