プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッシとマラドーナどちらが優れてると思いますか?具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

比べられない

    • good
    • 0

圧倒的にメッシ。


時代が違うから尚更だよね。
昔は今よりも大分ルーズに見える。10年前のヨーロッパの試合もトロ過ぎて見れなかった。
全盛期のマラドーナと今のメッシを比べても圧倒的にメッシ。
今のバルサの試合でメッシを観てる人間ならよく分かるとは思うよ。
    • good
    • 2

マラドーナだと思います。


なんたって、神の手を持ってますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!