プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッシ、アグエロ、イグアイン、テベス、パレルモ、ミリトやったかな?南アフリカワールドカップのFWで誰を柱にするべきやと思いますかタイプが違うので一概には言えませんがこの中でNo.1はやはりメッシでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちはー。

あくまで私の考えですが、やはりメッシを柱にすべきだと思います。現在は2トップを採用していますが、メッシを活かすには3トップにしてバルセロナと同じ右サイドで起用していくべきだと思います。あと個人的に期待しているのはイグアインです。彼は得点力ありますし2トップでも3トップでも問題なく機能すると思いますよー。
    • 0

メッシが軸でしょうけど、大柄のパレルモとセットが良いですね。

マラドーナは監督として酷評されてますが、パレルモを復帰させた事は評価できるし、彼以外の監督ならパレルモは選択肢に入れてなかったでしょうね。
    • 0

あくまで個人的にですが パレルモとメッシの2トップ

パレルモをトップでメッシがシャドーとかね
メッシ一人を前に置くと明らかに彼を抑えれば・・・って所があるので
パレルモをデコイに使ってメッシが暴れるって方法も出来ますしね
    • 0