プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なでしこジャパンは新しいシステムで2023女子ワールドカップに
挑戦しています、新しいシステムは動き廻るのでスタミナが要求されますが、
なでしこジャパンは日頃の鍛錬の成果を見せて克服してくれそうです。
身長のハンデを克服すれば、優勝も可能?
一昔前と違って、強豪国に数えられる様に、なって研究されます、新しいシステムは
それら諸々の事を突破しそうな予感がして、目標のベスト4以上になると思って
いますが皆様は如何でしょうか・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
2023女子ワールドカップはFIFAのインターネットサービス FIFA+で視聴出来ます。
https://www.fifa.com/fifaplus/ja/home
英語放送ですが、選手の名前を連呼するので十分楽しめます、要らぬ解説者の講釈が
無い分、臨場感タップリに楽しめます。

日本のテレビ局はアナウンサーも要らぬ解説者もしゃべり過ぎ、テレビなのだから
見れば判るのですから。

伝説のマラドーナの5人抜きのシーンでは、山本アナウンサーはマラドーナの名前を
4回言っただけです。

A 回答 (1件)

東京五輪の時は、初戦でPK決めてりゃ勝ててたカナダが決勝まで進みましたから期待はできますよね。

あん時は、PK止められて髪をかき上げてる田中選手見て・・・「止められるのは仕方ないけど、一番近くで判断も早くできる位置にいて、ポーズ付ける暇あるなら弾いた球に詰めろよ・・」って、先行き不安しかなかったけど。

実況に関しては、5分に1回くらいの頻度で、今日勝ってスペインも勝てば決勝トーナメント進出が・・って。もうちょっと勉強して欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

>もうちょっと勉強して欲しい。
まさに、これなんです。
各チーム、高身長の選手が多いので高さを使われると毎回の事ですが、
心配なのです、対策は十分に練ってはいるでしょうが、ファールぎりぎり
で身体をぶつけるのは熟練を要するので・・・
後は、先行された時のなでしこの精神も心配です。
何れも、経験不足は否めないので・・・

若いながら国際試合の経験はあるので、克服してはくれると思うので
期待が大きいです。
決勝まで進んで、放送局が後悔する様な活躍する事をFIFA+でスマホの
小さい画面で見守りたいですね。