dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の身の上話を聞いてくれたり 色々お話を聞いてくれたり 世間話をお互いにしあったりする お友達が 欲しいのですが どうやったら 作れますか? 何でも悩みを言い合ったりする お友達が欲しいのですが どうしたら お友達は出来ますか? アドバイスを下さい 宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ここで悩みをぶつければ良いじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか? 私の話を 聞いてくれますか?

お礼日時:2018/02/18 21:27

教えて!gooでは、ちょっとした疑問を聞こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 21:31

何か悩みがあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みは ありません ただ お友達が欲しかっただけです 本当にすみません
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 21:17

あなたが何歳か分かりませんが、今からでは難しいかも知れないですよ。


よい歳になってからの友人は、どこかで面倒なことは嫌うし、上っ面だけで仲が良い体を装って付き合うのが大人の付き合いですからね。
一番良いのは昔からの気心知れた幼馴染みですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい そうですよね 私は 40代です 良いアドバイス ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!