アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上親交のある友人一家と突然話が合わなくなってしまいました。でも、私はこれまで通り仲良くしたいと思います。

皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

話合わないのに無理に会うと余計にこじれそう。

少し距離おいてみては
環境が変わると良くある事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
環境はかなり変わって来ました。
距離を置いてみます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 22:07

これまで通り仲良くとなると相手ご一家に合わせるしかありません。


環境や状況で変わる事良くあります。
経済格差、子供の学校、宗教、などなど。
話が合わなくなると一緒にいても苦しいかと思いますが、私ならフェードアウトします。
    • good
    • 1

こんばんは



相手に合わせます。

あなたが主張しないで、相手に合わせれば仲良くできます。

相手も同じ様に感じていると思います。
    • good
    • 0

去る者を追ってはいけない。



新しい人間関係に前向き生きることをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
新しい人間関係を大事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 22:08

友達って毎回合わなくても元気で過ごしていると思うだけでも


友達のはず
現状維持でいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!