プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピードスケートの小平奈緒、

金メダル凄いね!

女子では初?

これで2個目の金!!

外国人相手に勝つなんてなんてこと!!

凄〜い!!

A 回答 (3件)

やりましたよ~!!!



SSでは日本人女子初!
何といっても韓国のイ何とかを抑えてのオリンピックレコードでの金というから最高じゃないですか。うれしい限りっす。

さぁ、後はパシュートとフィギュア女子ですね。頑張ってほしいものです。
でもほんとマスコミは騒ぎ過ぎ・・・。

まぁ、とにかく皆さん一緒に
バンザ~イ! \(^o^)/
バンザ~イ!! \(^o^)/
バンザ~イ!!! \(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝、情報番組見たら

昔の卒業文集に、

将来の夢が、

オリンピック金メダルと世界新レコードって書いてあって

それを同時に実現って

漫画の世界ですよね。

はっきりいってこんな偉大な夢を掴むんだから

あっぱれとしか言いようがないですね。

あのひたむきに走る姿勢に心を打たれました。

ドッキュン!!

お礼日時:2018/02/19 08:56

予言しましたね。



凄いですね。
    • good
    • 1

まだだって・・・。

(^_^;)

まだ滑ってないでしょ。
でも、この気持ちはよく分かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいません、

失礼いたしました!

お礼日時:2018/02/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!