アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の人に質問です!
好きな人が他の異性としゃべっているのを見て嫉妬した時、どんな行動をとりますか?
どんな時に嫉妬しますか?

A 回答 (3件)

好きな人の事を見ないようにします。

    • good
    • 1

好きな人が他の人と喋ってても嫉妬なんかしません

    • good
    • 0

「他の異性としゃべっているのを見て嫉妬」は男性の場合には少ないと思います。


デートに誘われて、喜んでいたら・・の場合は別でしょうが。
ただ、一部、独占欲が強いケースには別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!