プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼は後3日後に合格発表を控えてます。
合格発表以降に連絡しても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は復縁したいです。

      補足日時:2018/02/19 16:39

A 回答 (2件)

何の連絡か知らんけど構わんよ!



傷に塩を塗り込むような言動は避けてね

例:「私を幸せにできんかったから落ちたんじゃ~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受験お疲れ様って言おうかなって思ってます。

お礼日時:2018/02/19 16:38

お疲れ様くらいの連絡はしてもいいと思いますが、復縁目的で考えて連絡はしないほうがいいと思いますよ。


彼の合否がどっちであれ、彼の都合に振り回されるようになりそうなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています