アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に復縁頼みました。
「受験終わってないから少し考えさせてほしい」と言われました。受験終わってからということは、試験終わったらではなく、合否出るまで返事がもらえないということですよね??
復縁頼んでから3週間経って、ずっと待っているのがつらくなって自信無くなってきて諦めようか悩んでいます。。。

A 回答 (4件)

>復縁頼んでから3週間経って、ずっと待っているのがつらくなって自信無くなってきて諦めようか悩んでいます。

。。

そこはもう諦めてあげましょう。
元カレが可哀想だ。
受験が終わってから考えると言っているのに、まだ始まってもいないのにそんなことを愚痴る相手に絡まれたんじゃ堪ったものではない。

・・・

そもそも別れることになった原因を解消できたのでしょうか。
何も変わっていないのであれば、無理ですよ。
    • good
    • 0

モチロン合否が出てから、またはそこだけじゃなく受験する学校すべての合否がハッキリしてから、ということじゃないですか?



受験で必死に頑張ってるだろうから、ごく普通だと思います。
3月中旬までも待てないようだったら、諦めて上げた方が彼も身軽に頑張れるかも。

彼のこと好きなら、自分のことだけじゃなく、受験成功するように祈って上げて!気持ちはきっと届くと思います。
    • good
    • 2

合否が出るまで受験は終わってませんのでそうだと思いますが、相手の受験の心配は・・・?


進路が懸かっている状況で恋愛の話を受けて門前払いではなくまた後日にと返してくれたわけで優しいと思いますが…。
    • good
    • 0

恐るべき自己中ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています