プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験勉強が忙しいきら別れようというのは別れる本当の理由じゃないですよね?

A 回答 (6件)

受験勉強を本気で頑張る彼を応援しましょう。

    • good
    • 0

本音ではない可能性があります。



真に愛していれば、「受験勉強が忙しいから、受験が終わるまで待ってほしい。」と言うはずです。
    • good
    • 0

方便ですねッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

ないです。

    • good
    • 0

受験勉強や部活が忙しいのは口実に近いと思います。


忙しい最中でも付き合い続けてる人はいるので、不器用なのもあるけど、それでも別れを選ぶのだから、そこまでの気持ちはなかったって事だと思います。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A