プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に暇な時はみなさん何をしますかー?

A 回答 (11件中1~10件)

DVD観たり


ケータイいじったり
読書したり
んで、気付いたら寝てるから
次の日起きたらDVD終わってる...
    • good
    • 0

新聞、雑誌、テレビ、スマホ見たり釣り道具いじったりです。

    • good
    • 0

本を読みます、文庫本必ず二冊は読むね。


時代小説が多い、結構書いている人が多いんですよね。
    • good
    • 0

goo

    • good
    • 0

YouTube,Twitter,ここや知恵袋へ来る、録画したテレビ番組を観る、音楽を聴くなど。

    • good
    • 0

スマホでゲームですね。

    • good
    • 0

焼酎を飲みながらネットをしながらテレビを見ます。


今、それをやってます・・・
    • good
    • 0

教えて!gooですね(o^^o)

    • good
    • 1

電子ピアノを演奏してます

    • good
    • 1

酒を飲みながら、goo!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!