アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職勤務で、集団待機してる人は暇なのかしらないけど陰口しか叩きません。

太ってて雇って貰えないだとか自業自得なのに努力せず不満ばかりいいます。

気にくわない子の悪口だとか、暇なのかしらないけどわたしがドライバーさんと結構話したよーっていったら確認とったらしくて気持ち悪いです。

暇なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 陰口の報告とかしてきていま思えばないなーってかんじですが。そいつはうれてません

      補足日時:2022/11/03 13:42

A 回答 (2件)

暇プラス怒ってます。

    • good
    • 0

待機なら、暇だろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!