アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな声
嫌いな声



教えてください。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答、有りがとう御座いました。

    感謝します。

      補足日時:2018/02/20 22:11

A 回答 (14件中1~10件)

ゆずくんの声♡


あれからたくさんのインタビューを見ましたが、リンク上の真剣な顔とは違って、気さくなトークをたくさん聞けて楽しかったです。
ゆずくんジャニーズにいても全然違和感ないでしょうね。

嫌いな声は、例えば島田紳助とか、松本人志とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どれも納得しました。

お礼日時:2018/02/19 23:48

実例にて失礼します。

(差し障りが有ったら御免ね)
好きな声:ニール・ヤング(カナダ出身、ロック界の大スターです)
     高い声が好きです。
嫌いな声:アメリカ・ザリガニのあの人
     嫌なので、名前も知りたくない(ごめん)
     特徴は有るのだが、生理的にダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/20 21:36

好きな声→美声でささやき


嫌いな声→怒鳴り声
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/20 21:35

好きな声


今は亡くなっていませんが声優の
野沢那智
女優としても声優としても活躍の
戸田恵子 特に吹替えの時の声が好きです。
玉木宏

嫌いな声
天龍
長州力
滑舌が悪く、何を言ってるのか聞き取りにくいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

戸田恵子は女優さんとしても素敵です。

滑舌悪いと聞きづらいです。
仕方ないんでしょうけど。

お礼日時:2018/02/20 08:00

好きな声


人間で無くとも良いなら、春に成ると聞ける飛びながらのひばりのさえずりと、カナリアのさえずりの歌声。
若い頃の森山良子の歌声です。

嫌いな声
作家、安部譲二のかすれたような独特のダミ声です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳥の鳴き声って良いですね、糞さえしなければ…

お礼日時:2018/02/20 07:59

高島彩と郡司恭子、井上あさひ、小川彩佳、八木麻紗子、後呂有紗、桝太一、池上彰、富川悠太アナウンサーの声が通って大好き!

「声」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2018/02/20 00:28

★好きな声「第24代式守伊之助」





ノコッタノコッタのかけ声が、「ながった!ながったながった…」と聞こえる
「隠居」というあだ名の行司さんの声に、萌え~ました。
熱戦を裁くことが多くて、今にも息絶えて死んじゃいそうなかけ声が大好きでした。

同じ時期にいた、「呼び出し寛吉」の声も大好きでした。
https://youtu.be/7lc1T2dfWCs

今は、個性的な裏方さんがいなくて寂しいです。
「声」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 23:49

好きな声



声優の下野紘さん


嫌いな声

声優じゃない奴らのダミ声
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダミ声耳障りです。

お礼日時:2018/02/19 23:49

好きな声


低くて背筋に響くような声
嫌いな声
甲高く耳がキンキンする声
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらも分かります。

お礼日時:2018/02/19 23:49

好きな声


麒麟 川島 (芸人)
最近、見かけないな。


嫌いな声
寺田心くん
どーも受け付けないな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!