アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで本当に可愛い子としか付き合ったことがない、イケメンの男の人が急に見た目が素朴だけど性格が良い人に一途になることってありますか?

私は前にそうゆう方に告白されました。私の性格が好き、優しいなどと言ってくれましたが正直顔は本当に普通です。私は他に好きな人がいたのでお断りしました。
あとから友達に聞いたところ、断ってから一年経った時もまだ好きでいてくれたようです。実際告白も数回されました。
今思うのはもし付き合っていても今までの彼女とは本当に違うタイプで取り分け美人とゆうわけでもないので飽きられていたのかなって思います。
長くなりましたが、可愛い子が好きなチャラめの男性でも急に私みたいなタイプに本気になるのか気になったので投稿しました。

A 回答 (2件)

経験はないですけどー

完結に言うと
顔なんかは関係ないと思いますよ

わかば0504さんが好きなら
付き合わないともったいないですよ。
好きな人と出会えた事が奇跡だと思います。
    • 0

イケメンが普通の容姿の女の人と付き合っているより、綺麗でモテる女性が、普通の男の人と付き合うパターンの方が何となく多い気がしますね。

男性は逃げれると追いかけたくなると聞いたことがあります。
だから予想外に振られて、ずっと追いかけられていたのかもしれまん。
だとすると付き合った途端に燃え尽き、飽きられてしまうことはあります。
しかし質問者さんは性格が好きと言われているので、飽きられることはないように思われます。
本人ではないので何とも言えませんが。
    • 0