アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の趣味に、YouTube動画と書いた、ダメダメです。面接となったのですが、聞かれると思います。どのような、返答を考えれば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

YouTube以前に文章がダメダメです。



文章力を磨いて下さい。
面接官の興味を惹く履歴書を書いて下さい。
    • good
    • 2

まぁ普通に考えて書かない方が先決でしょうね

    • good
    • 0

そこは突っ込んでこないと思います。


そこまで具体的に書く必要もないし、面接官ならネットが趣味なんだなくらいにしか捉えません。
そういう事を書いた時点でマイナスポイントにしかなりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!