プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

こないだ彼氏と話していて、以前私が彼氏に、ベッドが貝殻みたいなラブホに行ってみたいと話したことがありました。
そのことを彼が思い出して私に、あれ?◯◯ちゃんだったよね?あれ?違うっけ?ベッドが貝殻みたいなところに行きたいって言ってたのと言いました。

◯◯ちゃんだったよね?ちがうっけ?と言うのはほかの女の子だっけ?と言ってるように聞こえたのですが、、、
その思いをそのまま言ったら、なんでそんな考えになるの笑
と言われました。どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 細かい言い回しは忘れてしまったのですが、あれ?◯◯ちゃん言ってなかったっけ?みたいな言い方かもしれません。

      補足日時:2018/02/20 23:50

A 回答 (4件)

ごめんなさい、言葉足らずで意味不明でした。



あなたの考えに至るのが普通です。
…ということです。
    • good
    • 0

なんでそんな考えになるの


なんでそうなるのー

…そう言う考えになるのが普通だよね、
という回答のつもりだったのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えが正しいということでしょあか?
彼の考えが正しいということてしょうか?
彼は他の人と話す訳ないじゃんと言ってました。普段彼といて、浮気をするような人ではないと思うのですがこういう言葉の端々に不安を感じてしまいます。。

お礼日時:2018/02/21 10:14

TVで女芸人が話してたとか、


男友達が話してたとか、
女友達でもそういう話をする人がいるのかも、
そういうのとごっちゃになって、
最近そんな話をし耳にしたなとおぼろげに思い出したのかも…

ん〜、フォローするのに無理ありすぎかも、

彼の言い回しだと、他の女が居る言い方ですよね〜。

疑いを持ちつつ、次に同じようなことがあったら、あなたが言ったことであろうとも、
「え?なにそれ?私じゃないよ」
と返して、反応を探ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に、ほかの人とも話したのー?笑みたいに返したら、何ほかの人って笑
なんでそうなるのーと言われました。

お礼日時:2018/02/21 00:21

あなたは正しいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!