アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝起きてトイレに行くと急に水に近い下痢が出ました。熱はないし、体は元気です。
でもお腹は空いているのですが食べ物が食べられず食べると、下痢や嘔吐をしてしまいそうでこわいです。

ただのストレスなどによる下痢ですかね?
ウィルス性の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

こればかりは病院で診てもらわないと何とも言えないがね。


ただ、私もごくたまに起きるが私に場合は「生理的な下痢」なので、食事は普通にします。
後、たまたま食べたものが良くなくて一時的に下痢になることもあるが。
ともかく、ここは病院ではないので、明確なことは書けないからね。
心配なら医者に診てもらうしかないよ。
    • good
    • 0

そのようなことはあります。


 もう少し様子を見られて食欲がれば食事をしましょう。
    • good
    • 0

病院に行って、血液検査をする事をお勧めします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!