プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏、八景島シーパラダイスにて「花火ファンタジア ~ドルフィンファンタジー」というイベントが開催されていました。
花火は2種類あって、奇数日と偶数日で変わります。
奇数日は「サウスオーシャン」と名づけられて、アップテンポな曲に合わせて花火があがるのですが、その花火の最後にかかっていたロック調の曲は誰の歌なのか知りたいです。
その曲の前の曲はケヴィン・リトルのターン・ミー・オンが流れていました。(ダンス系の歌です)
この情報だけでは難しいかもしれませんが、知っている人がいましたら、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

私も見に行きましたが、多分、GOOD CHARLOTTEだと思います



参考URL載せておきましたので、聞いてみて下さい

どの曲だったかは定かではありません
スミマセン(:_;)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

たびたびすみません、補足です



「ヤングアンドホープレス」の中のMyBloodyValentine
ではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenny30さん、ご回答ありがとうございます。
お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありません。
教えていただいた曲を試聴サイトから聴いたところ、たぶんこの曲だったような気がしました。(うる覚えでした。。。)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!